

シンデレラBOXについて あと念願のアレを手に入れたぞ

おはようございます
_(:3 」∠ )_

久しぶりの更新ですわ////
今ちょうどデレラBOXが出てるようですが・・・
デレラbox
これだねー

デレラ中身
中身に関しては・・・
んー・・・
AK47 Lion以外いらなくね?って思った
bis WolfはCoDごっこしたいなら良いんじゃないかな?
ChesterはM4でいいじゃん・・・っていう性能だし
SWに関してはただの色違いだし
トカレフはちょっと欲しいかなって思ったがFN57あるしパス 機会があれば手に入れるかもね

欲しい人は今日中に買うと良い


あ そうそう
AVA始めた当初から欲しかった"アレ"を手に入れたんだ
AVA_140703_101230_[ 0, 0, 0][0][]_00
そう! P90 ハリマオ だ
今までP90 mk2で我慢してたんだが
ようやく手に入れたヨ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おかげで10万ユーロ吹っ飛んだよwwwやったねwwwwww
くそったれがwwwwww
(◞‸◟)

あとはなんだ
BRONXを総選挙BOXで手に入れたよ
BRONX.jpg
こいつのカスタムは
バーストバレル 駆動方式改造 ウェイトグリップ
って感じの安定カスタムにしてある
連カスにしなかった理由は変なブレ方してて扱い辛かったってのと
中距離以降で他の安定銃に負ける確立がかなり高かったってのが理由かねぇ
一応このカスタムでもM4と同じ連射速度あるし
かなり当て続けやすいから安心して使える

そんな器用貧乏みたいなカスタムするくらいならM4で良いんじゃねえの?って
思うかもしれんが
恐ろしい早さで敵が溶けるし断然こっちの方が良い
まぁ連カスが扱い辛いって人はこのカスタム試してみるといいべ
ヽ|・∀・|ノ

他にも・・・
ignis.jpg
イグニスと
Medusa.jpg
メデューサだねー
こいつはライフリング強化バレル メカニズム改善
連射力を落とさず 威力を39まで上げてるカスタムだね
威力39とか表示されてるけどAK並の早さで溶ける
あとヘッショダメージ高すぎて笑える
問題点を挙げるとすれば・・・
7~8発目くらいから制御し辛い反動とブレが出てくる
ある程度指きりして使う事をオススメするよー
サイレントキルって感じの武器だし
数発当てて逃げるのが本来の使い方かもしれんけどね

M4みたいに反動無いと思って適当なバースト撃ちすると
撃ち合いの最中、急に暴れだして痛い目を見るから注意ネ
(ヽ'ω`)


あとは近況報告か
SRの練習してるってだいぶ前から書いてるけど
結構安定してきたよ
AVA_140703_220947_[-128,-2,384][1][SW-Gallery]_00
80先取ギャラリーでもほとんど上位にいる感じになってきた
でもロングにはほとんど来ないっていう^p^
センターからばっかり攻めて真正面から撃ちあおうとしない戦闘スタイルだけど
殺されてムキになってセンター来る奴ほど簡単に喰えるから楽しい
どうみてもチキンプレイですねわかります
勝ちゃあいいんだよ勝ちゃあ(;^ω^)

でも見るところ多すぎ&隠れるところほとんど無いから
AIMと反応速度は結構鍛えられる
即座に判断して行動しないとあっちこっちから撃たれるから判断力も鍛えられる
あと音聞いて無いとマジで怖いよセンター・・・
慣れてないとたぶんデス数ばっかり増えるんじゃないかな?


とりま今回はこんなもんかな
また何か収穫があったら報告していくよー
ではでは後ほど~
‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ

完全復活

はい こんにちはヾ(o゚ω゚o)ノ゙
久しぶりの更新です

そういえばL96A1が実装されましたね
皆さん手に入れましたか?
拾ってみた感想ではなかなか扱いやすい子ってイメージですな
威力も110で結構沈んでくれます
しかしストッピング必須銃なので練習しないとダメですネ(;^ω^)


さてさて本題に入りましょうか

PC環境が改善されて完全復活しましたたたたた
ちなみにスペックはこんな感じ
OS:Windows7 Professional 64bit
HDD:2TB
CPU:Intel Core i7-4770K
メモリ:16GB
グラボ:GeForce GTX 760 4GB
ディスプレイ:PHILIPS 24型 144Hz
電源:800W
ネットワーク アダプター:Intel Gigabit CT Desktop Adapter
冷却ファンの数:左右に合計4つ 上部に2つ 背部に2つ

こんな感じですわ
サウンドカードは?って思うだろうが
うちが使ってるF.R.E.Q.5がUSB接続の為、
サウンドカードと相性めちゃくちゃ悪いんであえてオンボにしてある
リロード音やものすんごい小さい音まで拾ってくれて距離まで分かるから
正直サウンドカードいらない状態ですはい

AVAをプレイするにはかなりのオーバースペックって感じかな
裏で色々作業するのにも捗るしストレス無くて素晴らしいよヾ(´ε`*)ゝ
あと残された問題点は回線のみだな
スペックは余裕で足りてるのに常にステータス100付近はなんか・・・ね・・・
^p^

前までの開幕直後のロード遅れとかが一切無いから楽しい////
ギャラリーでもPC買い換える前は酷い有様だったが・・・
AVA_140612_151052_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140612_020019_[ 0, 0, 0][0][]_00
安定のデス数の少なさ><
まぁ正面で撃ち合おうとしない戦闘スタイルだから仕方ないけど
カクツキとか無く、自分が思ったように動けるってのは大きいネ

あとSRするにはそれなりのPCスペックがあれば
雑魚でも ある程度実力上がるって事が分かった
低スペ化したノートPC使っててギャラリー未満スコア出してた奴が言うんだ間違いない
(´・д・`)


では今回はこの辺で~
クランwikiとかちょくちょく編集してるんで更新遅れる可能性高いが
よろしく頼んます
‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ


PS....L96 初日に当てますた^p^
AVA_140611_235830_[ 0, 0, 0][0][]_00
どやぁ

5/15くらいまで待って><

はい こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

PC買い替えるまで
しばらくはこのポンコツPCで耐えます・・・
耐えます・・・
ほんと辛い;-;

大型冷却ファンの増設やメモリを旧PCから引っぺがしての応急処置なので
何とか動くのですが冷却が追いつかない為、FPS値が160~40を行き来してます
orz

とりま給料入るまで我慢です・・・
ではPC買い替えたらすぐさま報告しまする!
また後ほど~
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

排熱不良によりPCがお亡くなりになられました。

*****************************
ぱうーwwwwwwwのクラン規約について
↑クリック
*****************************

は、はい どうもうちです
こんばんわ(´・ω・`)

えぇ 遂にお亡くなりになられました。
メモリが吹っ飛び 一部データの欠損
更に冷却ファンすらまともに機能していない状況
というわけで

2ヶ月程 AVAにINは出来るがクラン戦には参加できない状況になりました

まぁ 現状 FPS値が30も出ていません・・・
まともに撃ち合えないどころか
敵も自分もラグり過ぎて立ち回りすらできないし迷惑極まりないので・・・

とりま
PC買い替える為に金貯めてなんとかします
クラン戦に関しては
りんごちゃんとisagiさんとゆっきーにしばらくの間任せます;-;
嫌や・・・キチガイが増える・・・怖い・・・

そんなわけで2ヶ月程迷惑掛けると思いますが
クラメンのみんなよろしく(´;ω;`)ブワッ
ではまた後ほど~
(>'A`)>ウワァァ!!

PM新武器KAC PDW検証

はい こんにちは
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

タイトルにもある通り検証してきました
比較用に動画も撮ったんですが・・・
えぇ・・・だいぶ前に動画編集とかやったことあったけど
とうの昔にそんな技術うちから消え去りました^p^
Aviutlでなんとかやろうと思い立ったものの
めんどくさくなってやめた(ハハッ

まぁ画像が無いのは寂しいので
比較対象の画像を貼っておきますネ
'3')y~
KAC_PDW.jpg
そんなわけでまずはKAC PDWの紹介からですな
性能に関しては
攻撃力32という威力数値詐欺(明らかにそれ以上ある)
着弾した相手のレティクルをガバガバにする隠し補正
かなりの無反動
フルオートに近い状態でもレティクルが締まった状態である
AIMモード時でも連射が落ちない且つ、点集弾である
といった感じでかなり良い性能をしているのですが・・・


威力やレティクル以外の部分でも着目していただきたい!

・機動力92
・連射力78
そう! これも数値詐欺である
メインの比較対象はもちろんこの子
desumo.png
デスモ
一応 MP7やバハムで、
歩きはもちろん、走りも比較してみましたが
追いつくどころか、どんどん引き離されていくという結果に・・・

次にデスモで比較した場合
追いつくこともできないし、追い抜くこともできない・・・
つまりKAC PDWの機動力はデスモと同じである事が分かった


また、連射力についてですが
こちらも同じく、先にバハムで撃ち始めと撃ち終わりを比較してみましたが
明らかにKAC PDWの方が撃ち終わりが遅い
KAC PDWが30発撃ってる間に
バハムが40発撃ち切っている


そして次にデスモと比較した場合
30発撃ち終わりがほぼ同じ
という結果になりました
つまり連射力はデスモとほぼ同じである事が分かった
Wikiでも連射がどうたらこうたらって書いてあったが・・・
騒いでる奴らって本当に撮影して比べたのか?という疑問が残る

まぁそれはさておき
取り出しについても検証してみた
対象はこちら
galil-mar.png
ふしぎなちからでてきのれてぃくるをがばがばにする
マイクロガリルさんです
取り出しが若干似てたんで興味本位で撮影して比較してみたら
取り出し時間がどちらも大体1.4~1.5秒
といった感じでした
だからなんだよwwwwって思うけど
まぁMP7とかヴェレに比べたら若干遅いから
咄嗟の時気を付けなよ~ってこった




以上
検証結果でした!
あ、射程に関しては詳しいのが出回ってますし検証すらしてません
デスモの方が射程あるし距離離れればそっちの方が強いからネ
デスモ信者の人はそのまま使い続ければ良いと思うヨ

うち的にKACは
対SR、対BR用として使えるかなーって思ったのです!
ヴェレとかバハム使って9割削ったのにトドメ刺す前にSRから返り討ちに合うなんて日常茶飯事なのです!
絶対許さないのです!
なのです!



てなわけで
今回はここまでです
ではまた後ほど~
‥…━━━タタタΣΣΣヘ( ゚ 3゚)ノ
