FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願いじゃなくて注意

最近クラメン内やチーム内での煽りがヤバイと思う
いやマジで
ギスギスした雰囲気でボートしてても全然おもろない
そのせいで1人クラメン抜けた

ガチ勢ってわけじゃないのに
勝つ事だけに集中して
味方が死んだ瞬間 それはできない とか
道で止まるな! とか
特にクラン戦してるときとか味方に対して言う事か?
と毎回思う
確かに勝てば嬉しいだろう
けど同じ仲間なのに煽ってばっかりでかなりつまらん
こうすればいいとかいうのが一切なく
ただ 下がれ、それはできない の連呼
こんな事クラメンにやられたら
1回やって もういいわつまらん ってなる
だからうちもクラン戦ほとんどしないで自由にしたら?ってなってる状態


味方がすぐ死ぬとか、どこ見てるんだよとか
そんな事言う前に こういう風にすればいいよ って助言してくれ
自分だって最初はそんな時期があったんだ
教えてさえあげれば補強だってできる
あと クラメンの戦闘スタイルはちゃんと良し悪しがあるってのは
うちがちゃんと把握してるしそれに特化すれば良いと思ってる

うち自身キャンパー&凸ばっかりだけど
自リスやT字、最終防衛くらいしかまともに防衛できんから
下がれって言われても既に特化してしまってるから守り方が分からん

それに、確かにうちも最近就活が上手くいかなくてイライラしてたから
そういう節も思い当たる部分も多々ある


いきなり全部治せとは言わない みんなで少しずつ治していこうず
あと治す気配が見られない人はクラン戦誘わんしそれくらい覚悟してくれ

とりあえず当面の目標は
・負けても どんまいどんまい!次に繋げればいい! という精神
味方を煽るな(それはできない等)
味方にキレるな
この3点を目標にしようと思う


ちゃんと改善できれば
また戻ってくるって言ってたしみんなで改善していこう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに最近多いな。
僕はみんなと仲良くしたいから
パソコンの前でしか文句は言わないよ(笑)
冗談はさておき、一回抜けて出戻りの私が偉そうには言えませんが、最初このクランに入った頃は楽しかった。
今みたく言い合いもないし、チャットは楽しい会話で溢れてたな。
新しい人が入って人数が増えるのは嬉しいし、もちろんみんなの個性もあるからお互いに合わしながらプレーするのも楽しい。
日常でもそうだけど、やっぱりみんな助け合うって大切やと思うんや。その助け合うって事において貶す事は良いことじゃないと思う。
ボスが言うようにもっとこうしたらどう?とか、ドンマイって言葉に僕は今まで助けられてきた。だからみんなも誰かに対してそういう姿勢で接してあげてほしいなって思います。長々とすまんのぅ。楽しくやろうや!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。