FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラン戦しまくるぞお前ら!

はい こんにちは!
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
マンブルの導入方法がわからんちんって人の為の
↓これね
マンブル初期設定方法←クリックよろ
↑これだ
何かしよー って時とか
マンブルで言ってる可能性めちゃくちゃ高いし
入れてくれるとマジで助かる あと賑やかになる



アサシンクリード3 のPV公開されてたよ
やばいかっこいいwww
PS3無いけど欲しいな・・


そして新しい称号達
ぽるんが@パパ『ぽるんがサーキュレーション DV戦犯常習犯』←NEW
メローイエロー『重戦車メローs』←NEW
おめでとう!!!1


さあさあ
クラメンの皆様!
伝えておきたい事があるんだ

タイトルにも書いてあるが
クラン戦しまくるぞおい
何でいつもあんまりクラン戦してないのに
急にそんな事言うんだ?って思った人もいるはず

簡潔に言うとだ

クランマークを変えたいんです!!!!!

ごーるどしょうがほしいな////っておもったの////
いっかげつななじゅうごしあいすればごーるどしょうもらえるの
とってもほしいのみんながんばって


目標としては
最低でも1日5試合しよう
3人くらい集まったら適当にやってくれ
うちの同意とか求めなくていい

とりまクラン戦するにあたって気になることとかあるやん?
一応みんなが不安に思う事とかまとめてみた
*********************************************
>クラン戦こわい・・・
初めは緊張するだろうけどその内慣れる
煽る奴がいたらうちに言え
過敏に反応して落ち込むなよ
みんな最初は下手だったんだからっ

>ボート好きクランなのに何で爆破なんだよ!
くらんまーくかえたいだけです やらないともらえないの

>え でもかてないじゃん
しらん 75試合すればいいだけだ やれ

>かちたいやん
ふだんからばくはしよかせやな^^^^^^

>フルメンバーで行ったとき連携取れへん
聞き専でもいいからマンブル入れろってあれほど言ったやん・・

>DDとかテロ上とか割れ窓とかさっぱりわかんない
うちに言うよろし練習チャンネルで教える

>フラグsがうるさいです
仕様です。

>フラグsが耳レイプしてくるんです><
仕様です。
*********************************************


まぁ爆破での守り方、攻め方等は↓で教える
守り方
1側、2側に2人ずつ設置
センターに砂設置おわり
要は均等にばらけて守るのが最適ね
凸とか大人数で攻めてきたら支援要請すればおk
マンブル入れてあると即シフトできるから捗るぞ

すぐ死ぬ・・ って人は前出過ぎかもしれんぞ
もうちょい後ろで待ち構えると良い

攻め方
自由に攻めろ!
ただし単独行動で集団に突っ込むな無駄死にするだけだ
引き攻め (じわじわ攻めて防衛側を誘き寄せて倒す)

(集団で一気に攻め落とす)

囮攻め (裏警戒役が派手にグレやら銃声で音立てて片方に集中させる)
こういう攻め方があるのを覚えておいてほしい
まぁ攻めの基本形ってとこだね



そしてなにより基本なんだが
防衛で敵が多くヤバイと思ったらすぐ支援要請しよう
「いっぱい来てる助けて!」とかでおk

攻めで1匹倒したら躊躇せず一気に雪崩れ込め
3秒で増援がくるから躊躇するな

不容易に音立てるな
足音で何人いるかバレる気をつけろ

中央は砂が100%いるから砂以外顔出すな
いやマジで死ぬからなガン置きされてたら裏警戒だけしとき

死んだ時や敵を見つけた時、「いた!」「ごめん」とかはいらない
自分を倒した兵種や何人いたかというのを伝えるよろし

兵種が分からなくても何人いたか って情報だけでも
反対側に凸ができるからね

もし 勝ちたい! ってなら
これくらいは覚えておいた方がいい
まぁほとんどがボートでの立ち回りを流用しただけだから
慣れればすぐ覚えられると思うべ
ま、楽しんでいこうや


んし クラン戦に関する事は以上かな
ここから↓はチラ裏な┌(┌^o^)┐

ぽるんがsがDVで坂囮できひんって言ってたから
動画撮ってみた

なんじゃこりゃww 逆に分かりにくいwww
大体こんな感じって覚えておくんなまし^p^

あとはまあ
AVA_120904_195528_00.jpg
いつも通りのボートと

野良爆破に
ニコ動でうpしてる ぼんずs がいたので
参戦!
AVA_120904_233546_00.jpg
最後で2キルできてフラグトップ!
やったねたえちゃん!

んで 最近クラン戦で
砂やる人全然いないから砂やってるんだけど
AVA_120901_021240_00.jpg
たまに調子良いwww
強いとこと当たるとマジで空気になる;-;


っとまぁ
くっそ長くなったけど
今回の記事は以上だ!

そんじゃまみんな
クラン戦(クラン傭兵) 1日5回を目標に
がんばっていきまっしょい!
ヾ(*´∀`*)ノ


ニヤニヤ
AVA_120901_014533_00.jpg
^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕様変更はよおおお
はよおおおおおおおおおお

はよおおおおおおおおおおおおお
はよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。